みなさんこんにちは、松下理数教室の松下です。

寝屋川市国松町の住宅で数学を中心として個人塾をさせていただきます。

待ちに待った3月10日は大阪府公立入試です!

松下理数教室もありがたいことに受験生を担当させていただきました。

池田高校、茨木高校、桜塚高校には応援に行ったことがあるのですが、初めて四条畷高校にいきました。

四条畷高校は大阪屈指のトップ校SSH(Super Science High school)でもあります。

ソース画像を表示

素晴らしい外観ですね

 

大阪府公立入試や中学受験の時は自分として恒例になってあるキットカットを縁起として生徒に渡しています。(キットカットだけにきっと勝つ!てね。)

自分としては独立して初めての応援でしたが無事生徒に渡すことができました。(よかった。)

生徒の晴れ舞台に会えてよかったと思っております。

まだ、大阪府公立入試のテストはまだ開示されていませんが、数学と理科の視点として、今回は範囲が狭くなり傾向が変わらないかが凄く心配した時期でもありました。

是非とも、塾生にはいつもの力が発揮して欲しいと願うばかりです。

~お知らせ~

近日中の松下理数教室ですがYouTubeの方に大阪C問題解説や大阪B問題の解説をさせていただきます。

よろしければチャンネル登録者よろしくお願いします。

チャンネル名:趣味で理数問題を解く。

https://www.youtube.com/channel/UCt3XVKZ8h02zk9UEODYrBzQ

 

さて、松下理数教室ですが、今回大阪府公立入試が終えて思ったことですが。

今後来てくれるだろう生徒や今のいる既存の塾生が、塾としてできること、数学と理科を中心に「人生が変わる塾」になっていきます。

いや、なります!

↓↓是非ともこの機にご連絡ください。↓↓

数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

【営業時間】16:00‐22:00
【受付時間】16:00‐22:00
Tel:072-395-4283

メールでのお問い合わせ
※授業時間中はお電話に出られない場合がございます。

数学と理科の成績を伸ばす松下理数教室に是非ともよろしくお願いいたします!