皆さんこんにちは松下理数教室の松下です。

寝屋川市国松町で個人塾をしています。

 

寝屋川駅、香里園駅からバスで行ける場所にあります。

 

今回はゴールデンウィークの営業時間についてお知らせさせて頂きます。

4月29日~5月5日は通常でしたら祝日とさせていただきますが、中間テストが近くなり、テスト勉強をしないといけない時期だと思います。寝屋川1中でしたら20日からテストと聞いております。周辺の中学でも5月半ばにはテストと思われます。

なので、地域の皆様に少しでもお役に立てればと思い、店舗は開けて運営していこうと思います。

この期間ですが、生徒での勉強にお困りの状態でしたら、4月29日~5月5日の期間でしたら無料でご指導させていただきます!

松下理数教室の授業を知っていただければと思っております。

数学と理科でしたら上げる自信がありますので、この機に勉強しませんか?

下記に店舗の連絡とラインの連絡がありますので是非ともご連絡ください。

受付時間16:00~22:00

授業中の場合電話が出られない場合はラインでご連絡ください。

折り返しご連絡いたします。

 


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立

 


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

【営業時間】16:00‐22:00
【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283


メールでのお問い合わせ
ラインでのご相談
※授業時間中はお電話に出られない場合がございます。
数学と理科の成績を伸ばす松下理数教室に是非とも応援よろしくお願します。