みなさんこんばんは、松下理数教室の松下です。

寝屋川市国松町で自宅で個人塾をしているものです。

 

明日でゴールデンウィークは終わりですね。

松下も二日間は休んで、それ以外の休みは5人の生徒と指導することができました。(感動)

一人はまだ入塾はしていないですが、ご兄弟が勉強したいということで来ていただくことができました。

兄弟で来ていただくって塾として嬉しいことです。

 

ゴールデンウィークですが、生徒も中間テストで出される宿題が8割おわりました。

生徒自身もゴールデンウィーク勉強して良かったって言っていただいて、休みの日に一緒に勉強して良かったって思います。

 

中間テストいい結果が出るように引き続き頑張っていきましょう!

 

あと、話は変わりますが、広告をつくりました。

少しデザインを変えました。読みやすいように片面で作らせていただきました。

国松町周辺でまた来週からポスティングしようと思いますので、興味持ちましたらご連絡ください。

明日もテスト対策をして、皆さんの学力を上げていきます。

 

なにか、あればご相談ください。たわいのないことでも時間があれば対応しています。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立

 


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

【営業時間】16:00‐22:00
【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283


メールでのお問い合わせ
ラインでのご相談
※授業時間中はお電話に出られない場合がございます。
数学と理科の成績を伸ばす松下理数教室に是非とも応援よろしくお願します。