皆さんこんにちは松下です。いつもホームページを見ていただきありがとうございます。
はじめての方は私の自己紹介として、寝屋川市国松町と寝屋川市の市民会館で中学数学・算数・中学受験算数・理科を中心に最難関校から勉強の補助まで指導する塾(学習塾)をしています。いわゆる理数塾です。

以前からブログを見ている方はうすうす感じているかもしれません。

あと、もう少しで生徒募集を停止させていただきます。

 

本当に急ですね。すいません。

おかげさまで今年は多くの生徒が入塾していただけました。

そういいながらも、
まだまだ他塾さんより流行っているから募集を閉めるのではないのですが、、、もう少しで私の手がいっぱいです。
今の状況はこんな感じです。

今年はあと5枠が空きとなっています。

個人塾を開業したときから、
1、生徒に中学数学・算数好きまたは得意になってもらうこと。
2,塾の料金に対して最の誠意をもって指導すること。

理系塾講師のプロとしてこれだけはこだわりを持ってきました。

現在、塾生たちを見ていると、頑張ろうとしている子が大半で、成績も上がっている状態です。これは、私が塾業界でいた身としてなかなかあるものではありません。今年は最高の生徒に恵まれたと思っています。

もし埋まってしまったら、
今後、問い合わせした場合、空き次第の入塾となります。

勝手ながら、誠に申し訳ございません。
これからも、松下理数教室をよろしくお願いいたします。

塾長 松下

ご質問・ご相談は、お気軽に松下理数教室までお問い合わせください。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。2020年11月に寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283


お問い合わせ
ラインでのご相談