今回新学期ということで、生徒を募集します。
特に小学生~中学生です。(高校生は兄弟なら受け付けています)

数学が苦手なかた、数学を得意にしたい方はお問い合わせください。
数学って学問は平均点を取るくらいならだれでもできます。

生徒には塾に来てもらうこと、授業での理解と、無理のない演習量をしっかりとすれば平均点をとれると確信しています。

セレクションなしで全体的に平均点を優に越しています。

生徒は誰よりも褒められたいし、成長したいと思っています。

ですが、誰もが最初から勉強はできるものではありません。

勉強の仕方、理解の仕方、演習の量、テストに出やすい問題を通して、自信をもってもらえるそして

「数学」を得意教科にしてもらい、少しの人生を豊かになってもらいたいと思っています。

良ければお問い合わせください。

 


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立

 


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

ライン相談無料

【営業時間】16:00‐22:00