2022年ですね!

今年はなんかいい年な気がする。
昨日は京都に行って神社にお参りしていきました。

雪が降って大変でしたが。。。

そういえば、寝屋川市にある成田山の車道が昨日は混んでいて大変でした。
寝屋川と言えば成田山ですもんね。

皆さんもお参りいくかたって多いんだなって思いました。

さてさて、松下も何か行動しないとなって思ってます。
YouTubeで更新しているのですが、ブログも更新したいなって。

なので、こちらもコツコツとブログを更新していきます。

最近思ったことや、勉強法、イベントなど。
簡単ですが、自分が思っていることを発信していきます。

寝屋川の中学生、小学生、中学受験する小学生が数学、算数を得意になってほしい。
何か助けになる情報を出していこうと思っています。

チャレンジテストで寝屋川市は大阪の平均より低いこともわかりましたし、少しでも上げれる塾になりたいと思っています。

寝屋川市の国松町に一目惚れしてここに住みました。
今のところ地域の皆様がほんと優しいですし、いい街だと思っています。

そんな街で数学が教えれるのが幸せです。
大手塾で数学と算数、中学受験算数が伸び悩んでいる子、勉強が嫌いな子を数学の力で変えていきたいと思います。

あとLD(学習しょうがい)の方もバッチコーイです。
私も国語と英語は持っております。大体の方は成績が上っています。
やっぱ同類だからかな??

そんな感じで新年がはじまりました。
新たな出会いを楽しみに今年も頑張っていきます!

 


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立

 


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

ライン相談無料

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283

お問い合わせ