皆さま、こんにちは。松下です。

今春期講習で、生徒たちが頑張って学んでいます。そんな先に、保護者様から続々と嬉しいご報告が届いています。

先日、小学5年生の生徒さんが成績が上向いたとの嬉しいご連絡をいただきました。

また、小学3年生の生徒さんが算数の成績を全て向上させたとの報告もあり、通知表「よくできた」がすべてだと報告がありました。
保護者様からも大変喜んでいただけいて連絡がありました。

他にも保護者様から複数の成績アップの報告をいただいております。

こういった報告を聞くと、私も生徒たちと同じくらい喜びを感じました。本当に塾をしてよかったと思います。

生徒たちが今まで以上に輝けるよう、全力でサポートを続けてまいります。
また、保護者様からのご協力も大変励みになります。これからも、生徒たちの成長に真剣に向き合い、その成果を共に喜び合ってまいります。

松下理数教室は、皆さまにとって安心して通える場所でありたいと考えています。
今後も、より良い教育を提供できるよう、日々努力してまいります。引き続き、ご支援いただけますと幸いです。

ご質問・ご相談は、お気軽に松下理数教室までお問い合わせください。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。2020年11月に寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。

趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283

お問い合わせ
ラインでのご相談

【受付時間】16:00‐22:00

Tel:072-395-4283

お問い合わせ