こんにちは、皆さん。松下です。

秋が深まり、肌寒い季節が広がっています。

松下理数教室は、寝屋川国松町で開校してからもうすぐ3年目を迎えます。

これも皆様のおかげです。心から感謝しています。

最初は資金不足で生徒の集まりに苦労しましたが、皆様の口コミに支えられ、2年目には国松本校が手狭になり、成田校をオープンできるまでになりました。

成田校では、看板が掲げられ、わずか1か月で6名もの生徒が入塾してくれました。本当にありがたいことです。

現在、教室は
国松本校(細川個別指導のみ)
成田校(集団と個別指導)
市民会館校(主に集団指導で、少しの個別空きもあります)

の3つの校舎で運営されています。国松本校は移転の予定でしたが、まだ通っていただいている生徒がいるため、しばらくは続けることにしました。

中間テストの結果も出てきました。92点(学年2位)と82点を取りました。
学年2位は素晴らしい成績ですね。

ただ、今年は体調不良が多く、生徒たちの健康を心配しています。皆様もどうかご自身の体調には気をつけてください。

まだまだテストは続きます。数学が苦手な生徒は、まずは平均点を超えることを目指しましょう。
自信のある生徒は、数学で1位を目指してください。私も皆さんの成績向上を期待しています。

話は戻り、今年で松下理数教室は3周年を迎えます。
時間が経つのは本当に早いものです。
これからも地域の皆様と共に教室を続けていけるようにしていきたいと思っています。
引き続き松下理数教室を宜しくお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

松下

ご質問・ご相談は、お気軽に松下理数教室までお問い合わせください。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。2020年11月に寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283


お問い合わせ
ラインでのご相談