皆さんこんにちは松下です。
夏期講習を頑張るのは当たり前なので目標から省きます。それ以外で挑戦することを書いていこうと思います。

今年の夏は
4つできたらなって思っています。

一つ目は3店舗目をしっかりと作る。
9月に成田町で新たに店舗ができます。
大通りですし、今度は生徒が昔より問い合わせが多くなると思われます。
理由は認知度が変わるからです。
その時に、皆さんが通って安心できる塾をしっかりと作っていきます。

二つ目は国の補助金申請に挑戦してみる。
事業計画とか頭でしか考えたことがなく、初めて事業計画をしっかりと書いて申請していこうと思います。
今後、社員やアルバイトは雇っていくつもりです。この時にしっかりと社長業ができるように、今から勉強いこうと思っています。

三つ目は数学の問題集を一冊解いてみる。
塾講師として野球の素振りです。知識は財産と思い頑張って見ようと思います。

四つ目はYouTubeを毎日投稿を最低1週間してみる。
今YouTubeですがもう少しで9000の登録者が見えてきました。
少し頑張ってみようと思います。

四つ成功するかわかりませんが公の場で伝えると少し責任感が増します。
なので、公言するのは大事かなって思います。

さてさて、生徒諸君は何を目標にしますか?
受験生は松下に負けないように、受験勉強を計画通りに頑張って下さい。

松下

ご質問・ご相談は、お気軽に松下理数教室までお問い合わせください。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。2020年11月に寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283


お問い合わせ
ラインでのご相談