皆さんこんにちは松下です。
最近こう言った保護者様の問い合わせがあります。

率直にいいますと入塾できます。

はじめですが入塾面談で
1、本人が本当に塾で勉強したいのか?親が無理やり入塾しようとしていないか。
2、成績で人を見下す人でないか。
3、他塾さんの悪口をいわないか。

そういった。当たり前のことを見ています。

私も面談ですが。入っていただいたらうれしいですが、中立の立場でお話を聞き、相手にゆだねてから契約をしています。

なので、成績で掲示物も極論校舎には張り紙をしていません。成績よりも本人の意思を尊重したいと思っています。

塾としては落ち着いた雰囲気でできる教室をこころがけています。

なので、テストが10点の生徒でも60点、70点、もしかしたら80点以上とれると信じて指導していきます。

天狗にならず素直で学びたい子が塾に来ていただくと嬉しいと思います。

ちなみに平均点以上は95%取っていますし、できないをできる生徒に育てていきます。
良ければお気軽にお問い合わせください。

松下

ご質問・ご相談は、お気軽に松下理数教室までお問い合わせください。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。2020年11月に寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283


お問い合わせ
ラインでのご相談