皆さんこんにちは松下です。
今日ですが、冬の勉強会がありました。

勉強会ですが、無料で行っています。弁当代なども無料です。理由は教室維持費でイベント費用はまかなっています。お金を取ってもいいんですが、塾に来ている方には何かしたいと思う気持ちで行っています。

勉強会ですが、自由参加で当塾では中学生が21人います。

その中の13人は参加でした。正直、席が16席しかなかったので満員になったらどうしようと思っていました。。。

一人は病欠でしたが。残念!

寝屋川市も勉強する生徒が多くて捨てたものではないです。
明日は欠席の生徒も2名きますし。勉強熱があっていい感じですね。

非常勤講師の先生のサポートもあって静かな環境で、勉強できたと思います。

昼は縁-よすが-さんの弁当を食べました。いつもは居酒屋さんですが、料理が上手でお弁当も作っていると小耳にしお願いしました。ボリュームがあり、唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当、とんかつ弁当もそれぞれ生徒に聞いたら、とても美味しかった。といっていました。私は副菜が手作りで美味しかったかなって思います。

弁当も750円ですし、めちゃくちゃいいですね!来年もイベントがあるので、毎回お願いしたいと思っております。

3時には、サプライズで冬のハーゲンダッツをプレゼントしました。

ハーゲンダッツを1個食べるだけで勉強が2倍働くのはなんででしょうかね?

松下理数教室の勉強会は子供たちがうれしいと思うきっかけを作るところです。

来年もいい勉強会を作っていきたいですね。

松下

入塾の流れはこちら

どこの塾よりも数学の成績をあげる

 

ご質問・ご相談は、お気軽に松下理数教室までお問い合わせください。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。2020年11月に寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。

趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283

お問い合わせ
ラインでのご相談