皆さんこんばんは!
算数・数学・理科の専門塾を寝屋川市国松町で家で塾をしています。
寝屋川市駅、香里園駅の周辺で数学を伸ばしたい、成績を伸ばしたいというお子様がいましたら来てほしいと思い店の前を少し変えました。

新年度ですし、少しでもアピールできたらなと思いまして、知らなくて入塾しないのはなんかもったいないと思いまして。

どうでしょうか?

松下理数教室とは?
なんですよね。算数・中学受験・高校受験が指導が得意としています。
特に0から1に育てるのが得意です。
できなかったものをできるようにするのが生命線となっています。

なので、少し募集したいポイントを窓に掲示しました。

安心してほしいということで、当塾の成績、定期テストの平均点をのしています。
目標は平均85~90点以上が目標となっています。
数学が得意な生徒は95点前後平均点、数学が苦手な生徒は70~80点ぐらいを目標にしています。

また、体験授業というのぼり旗を変えました。少しでも見ていただいて、お考えになっていただいたらと思っています。

松下理数教室は無理に入塾をお勧めしないです。
今のところ面談したら100%入塾していただいてますが。運がいいのかな?

それより、納得して入ってきてほしいですし、当塾を好きになってほしいなって思います。

大手の塾でも、小さな塾でも、その子にとって先生は先生ですから、恥じない塾にしていきたいと思います。

馬渕教室の創設者が国松町だったのですが、昔から暮らしている人から聞きますと、誇りに言っているんですよね。創設者の話は、本当にいいうわさをよく聞きます。
それは、寝屋川市に歴史があり、信頼から成り立ってるんだと思います。
私も恥ずかしながら、寝屋川市で誇りに思える塾になっていきたいなと思います。
小さな塾ですが。

今年は盛り上げていきたいです!

そんな感じでぜひとも松下理数教室に足を運んでください。
勉強を頑張りたいと思える生徒なら大丈夫です!

そういうことで、店の前に一度来てください!
営業時間ならいつでもお迎えします。

 


松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立

 


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

ライン相談無料

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283

お問い合わせ