みなさんこんにちは!松下理数教室の松下です。寝屋川市国松町にある個人塾(数学、理科)です。

今回は新年度募集ということで、春の無料体験授業をさせていただきます!

最近なのですが、検索数、アクセス数が今月になって増加しております。本当にありがとうございます。

寝屋川市 塾 新入生募集

ホームページを見たけど、どうしようと迷っている保護者様が多いと思い、

背中を押したい、皆様に来ていただけるきっかけをつくりたいと思いました。

今回は3月31日(水)までに、ご連絡いただいた方に料体験授業と入塾金無料をさせていただきます。


塾長からの思いと今の塾の現状

今の塾生としては中学3年生、年長さんが各1名と入塾していただいています。数学が苦手な方でも楽しい、面白いと思っていただける塾を目指しています。

好きこそ物の上手なれ」と言うぐらいで、理系は楽しいと思っていただける理想の塾を作りたいと思い独立しました。

他の学年では、まだ入塾がない状態なので1対1の授業ができます。(チャンスです!松下も待っています!)

数学が苦手でも大丈夫!できることを増やしていけるように、しっかりカリキュラム作成もしますし、無理をしなくてもしっかりと伸ばせます。

また、学習塾としてお子様の成績アップは必須です。心を込めてご指導させていただきます。

 


問い合わせ方法として

STEP1 松下理数教室の電話またはメール問い合わせしてください。

Tel:072-395-4283

メールでのお問い合わせ

STEP2 教室に来ていただきヒアリングののち体験授業をさせていただきます。

ヒアリング20分+体験授業40分

STEP3 当日かもしくは後日に入塾したいと思っていただきましたら入塾手続きになります。(こちらからは強制的に入塾をさせませんので、ご安心ください。)

 


3月のキャンペーンとして(3/31まで)

皆様に来ていただきたいと思いで、

1、無料体験授業

2、入塾金11,000円→ 入塾金 無料

 

とさせていただきます。

チラシ

寝屋川市国松町の学習塾のチラシ(表面)

画像

↓↓是非ともこの機にご連絡ください。↓↓

数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

【営業時間】16:00‐22:00
【受付時間】16:00‐22:00
Tel:072-395-4283

メールでのお問い合わせ
※授業時間中はお電話に出られない場合がございます。

数学と理科の成績を伸ばす松下理数教室に是非ともよろしくお願いいたします!