皆さん、こんにちは。松下です。

寝屋川市で小さな学習塾をしています。数学と理科に特化した塾です。

香里園駅と寝屋川市駅周辺からでも通うことができます。

さて、今日の話題ですが、塾の料金についてです。

塾業界において、不透明な点として一つ挙げるならば、料金です。

保護者様の視点から考えると、面談をするまでに料金が分かりにくいことがあるかと思います。塾や家庭教師の相場はありますが、プロの講師をお願いすると一時間1万円の講師もいるほど、料金の幅が広いのが現実です。

しかし、私の経営する松下理数教室では、料金を明確にしています。保護者や生徒の皆様が安心して通えるように、明快な料金体系を提供しております。詳細は以下のURLからご確認いただけます。

松下理数教室 料金表

また一年間かかる料金はこちらの画像です。↓

基本的に、
小学生の方々は個別指導でも集団授業でも週1時間を目安に考えています。
中学生に関しては、中1と中2は週1時間から2時間
中3は週2時間から3時間が目安です。

特に数学は花形科目とされ、英語と並び最も勉強時間が必要な科目となっています。

料金についてですが、
小学生の方々は月9500円から13500円
中学生は月13500円から27500円
受験生の方々は17500円から27500円となります。

季節講習も含めて14ヶ月分を考えていただければと思います。その他の費用としては、受験生の方々には五ツ木模試と全学年としてテキスト代も年間約6000円あれば十分です。

補講を希望される場合、熱意のある生徒には無料で提供しています。

また、特待生制度もあります。
定期テストで数学が100点以上または460点以上の場合、授業料が半額になる特典がです。

当塾はこれまで多くの生徒の方々に支持され、実績も豊富です。
五ツ木模試では数学で1位を獲得し、
今年も北河内でも4位にランクインしました。偏差値60以上が3名もいます。

さらに、進学校に通う生徒もたくさんいます。進学校への道を切り開くお手伝いをすることが、私の塾の大きな使命と考えています。また、勉強ができない生徒でも目標は常翔啓光あたりに合格させるのが目標としています。

もし、松下理数教室に興味がある方は、私の人間性と指導力を通じて判断いただければ幸いです。何か質問や疑問がある場合、お気軽にお問い合わせください。私たちは皆様の学習のサポートに全力で取り組みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

松下

ご質問・ご相談は、お気軽に松下理数教室までお問い合わせください。


プロフィール

松下 周二(まつした しゅうじ)
松下理数教室 塾長
寝屋川市国松町にある個人塾。教育業界に携わり12年。指導してきた人数は1000人以上にもなる。2020年11月に寝屋川市国松町で塾を経営。YouTubeでも数学・理科の自作問題や面白いと思った問題を発信しています。趣味で理数問題を解く。 – YouTube
経歴 関西大学卒業後教員外資系大手塾(教室長)→独立


数学、理科で伸び悩みのときや、

寝屋川市の近隣で学習塾をお探しの際は、松下理数教室にご連絡ください。

寝屋川駅、香里園駅からバスですぐ!

【営業時間】16:00‐22:00

【受付時間】16:00‐22:00

 Tel:072-395-4283


お問い合わせ
ラインでのご相談